ソウギョ、ウリエルなどで大漁達成
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/07/07 23:12:17
セレブセットにて。左から2番目。
第1投目でソウギョ、次にエンゼルフィッシュといい感じでスタートしたものの、中だるみでぼちぼち・・・
でもウリエルが釣れたのでなんとか大漁達成。
よかったよかった。
青ガチャは、ハズレ券とブレスレット、背景で終了でした。
イマイチ~~~。
今回も長い戦いになりそう...
セレブセットにて。左から2番目。
第1投目でソウギョ、次にエンゼルフィッシュといい感じでスタートしたものの、中だるみでぼちぼち・・・
でもウリエルが釣れたのでなんとか大漁達成。
よかったよかった。
青ガチャは、ハズレ券とブレスレット、背景で終了でした。
イマイチ~~~。
今回も長い戦いになりそう...
セレブセットにて。右から3番目。
全然ぱっとしない魚ばっかりだったんだけど、中盤クジラフロートが釣れました。
全然予期してなかったので、一瞬、何が釣れたのかわかんなかったww。
お持ち帰りにしたので結局54コイン。
持ち帰って無くても足が出てしまう内容でした。
こういうときもあるさぁ~
でもレアが...
セレブセットにて。左から3番目。
今日はイワナとエンゼルフィッシュぐらいしかぱっとした釣果が無かったので、ほぼとんとんで終了。
まあ足が出なかっただけよしとするか・・・
ランキングで、イトウが21位に。
20位以内にとどまれるかと思ったけど、ダメでした~
残念~~
でも、大きい魚で50位以内に入...
セレブセットにて。右から2番目。
今日はヤマメが2匹釣れたぐらいで、他はぱっとしない展開だったので、大漁には届かず。
でも、何とか元本割れは回避できました。
フリマは全然ダメ。
最近すごく厳しくなった気がする。
昔の青ガチャ目玉とかでも、全然人気ないし。
ま、いっか。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。左から2番目。
今日もウリエルが釣れました。
あとはドジョウ祭り、きんぎょ祭り・・・だったんだけど、何とか大漁達成。
良かったです。
青ガチャは、昨日のサブちゃんの頑張りにて、めでたく卒業。
しばらくお休みです。
フリマは成果無し。
つまらん。
明日もぼちぼち頑張ろう。