アカメで大漁達成&3種ランクイン
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/07/12 23:12:27
セレブセットにて。一番右。
ソウギョ以外は、最高8コイン魚しか釣れないような展開だったんだけど、終盤アカメが釣れて大漁達成!
アカメが釣れると嬉しいです。
同室の人はウリエルを2匹釣っていたけど。
そういや今天使が4種類釣れるんだっけ?
でも最近全然天使釣れないなあ。
まあ、一通りそろってるからい...
セレブセットにて。一番右。
ソウギョ以外は、最高8コイン魚しか釣れないような展開だったんだけど、終盤アカメが釣れて大漁達成!
アカメが釣れると嬉しいです。
同室の人はウリエルを2匹釣っていたけど。
そういや今天使が4種類釣れるんだっけ?
でも最近全然天使釣れないなあ。
まあ、一通りそろってるからい...
セレブセットにて。右から3番目。
今日は、ヤマメ、イワナ、ソウギョなど15コイン魚を集めて大量達成。
なかなかいい結果でした。
レアが出なくてもこういう内容は嬉しいです。
青ガチャは、1回目で今まで出なかったシャツが出た。
それで、『今日はいけるかも』と思ったらビンゴ。
その後立て続けに輪っか、...
セレブセットにて。左から2番目。
中盤真珠貝が釣れて期待したのだけど、それでは大漁に届かず、その次に釣ったナマズで大漁達成。
ということで、102コインでした。
もうちょっと貯めてから真珠貝を釣りたいところだけどw
青ガチャはハズレ券ばかり。
まだまだ道のりは遠そうです。
明日もぼちぼち頑張ろ...
セレブセットにて。右から4番目。
エンゼルフィッシュが2匹、ヤマメなども釣れて期待したのだけど、タニシとか1コイン魚もザクザク釣れて結構苦戦。
終了間際にアカメが釣れて、無事大漁達成となりました。
アカメはいつ釣れても嬉しいです。
青ガチャは今日もダメダメ~~~
相変わらず苦戦中。
明日もぼち...
セレブセットにて。左から3番目。
あまりぱっとしない内容だったけど、終わってみれば81コイン。
何とか足が出るのは免れました。
ブラウントラウトの60cmオーバーが出たのでちょっと気分いい。
自己新には届かないけど。
青ガチャは、目玉のヘアクリップが出た。
ヘアクリップは沢山出がちだからなあ・・...