やっとストラップゲット
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/07/22 23:07:39
セレブセットにて。右から4番目。
ぱっとしない内容だったけど、カメキチのストラップがやっと釣れました。
良かった~~。
あとはまた迷子になったカメだっけ?を釣らねば。
ということで、ストラップを持ち帰ったので元本割れ。
ま、いいんだけど。
フリマは成果なし~。
今日、子供に風邪を引かせてしまい...
セレブセットにて。右から4番目。
ぱっとしない内容だったけど、カメキチのストラップがやっと釣れました。
良かった~~。
あとはまた迷子になったカメだっけ?を釣らねば。
ということで、ストラップを持ち帰ったので元本割れ。
ま、いいんだけど。
フリマは成果なし~。
今日、子供に風邪を引かせてしまい...
セレブセットにて。左から4番目。
今日もイマイチな結果。
何とか元本割れは回避できたけど。
うむー。
カメストラップもまだ釣れてないし。
久々のレア魚苦戦中。
残り日数も減ってきたし、頑張らねば。
フリマも全然いいところなし。
何かbreak throughが欲しいって感じ??ww
明日も頑張...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は特に目立った釣果なく、何とか元本割れを回避した程度。
ぼちぼちでした。
フリマも成果なし。
この前解禁した黒ガチャを出品しているんだけど、全然応募がぱっとしないなあ。
ということで、イマイチ決めかねています。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番右。
序盤真珠貝がつれたのだけど、後が続かずなかなか大漁にならない。
と思ったらもう1つ真珠貝が釣れて、やっと大漁達成。
終わってみれば137コインでした。
でも、逆に考えれば、それがなければ結構終盤まで37コインって・・・
カメストラップも釣れないし、頑張らねば。
フリマ...
セレブセットにて。右から2番目。
昨日つれなかったガブリエルが釣れました。
それ以外はあまりぱっとしない内容だったけど、最後の最後にヤマメが釣れて何とか大漁達成。
しかし、カメストラップが釣れません。
2週目に期待だね。
フリマも成果無し。
なでしこはすごすぎましたね。
うちは録画して寝てたん...