ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日公園のいつものストレッチ場所他の人使ってたからやれんかったr 今日はあちこち体が痛かった>< やっぱやっとかなきゃな~
>> 続きを読む
運動行ってきたー雨がぱらついていた 台風の影響かと思うたが広範囲にちがう雲かかってたw
秋とか関係なくアルカリPHの高い温泉が好き♡
今日は沢山洗濯したー よく乾いた(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
また降ってきたw 15時過ぎにパラっと降ってさっきからシトシト降ってきた~ 予報では夜中止むのかw
1663749島