念願のマイクを購入したので、
やっと、このスタイルに戻りましたww
私のことなんで、いつ、気が変わって、
別のオシャレをするかもですが。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず、これで、タウンにて、ゲリラライブじゃ☆
ヽ(*´∀`) q ~♪ ヽ(≧∇≦)q
タウンに急げ!!ピ...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
念願のマイクを購入したので、
やっと、このスタイルに戻りましたww
私のことなんで、いつ、気が変わって、
別のオシャレをするかもですが。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず、これで、タウンにて、ゲリラライブじゃ☆
ヽ(*´∀`) q ~♪ ヽ(≧∇≦)q
タウンに急げ!!ピ...
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
初めてイベント達成しましたww
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
ステプをお届けに、いろんなお宅を訪問しておりましたら。。。
たまたま、梨音さんが桜をお持ちだったので、...
パーセンテージ、メチャメチャ高いんですけど!
おごられ運ね~~ ホントかなぁ???
金運高めなのは、ひょっとして、還付金とか、定額給付金とか
そういうのが、入ってくるから???゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
・・・て、ほんのわずかだけどねぇ~~ (´>∀
欲しい物を言えば、キリがないのですが。。。(^ー^;)
でも、今、一番欲しいのは、ストールですww
最近、暖かいので、薄着になってきましたよねww
で、ふと気付いたのが、襟元です☆
冬は、襟元が比較的詰まった服を着てるので、
気にならなかったんですけど、
なんとま...
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
やっと、バニー買いました☆
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
でもでも、実は、あまり好みではない。。。(●´∀`;汗)
だんごは、大人っぽいものより、可愛...