小豆大好き~こんにちは♪暑いのでカチンカチンwwのあずきバー買ってきました♫♬
…
★事務局さんとからコピペ↓↓
■メンテナンス実施日時
6月15日(月)5:00頃~15:00頃
今日のコーデ☆載せてます♪
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw
小豆大好き~こんにちは♪暑いのでカチンカチンwwのあずきバー買ってきました♫♬
…
★事務局さんとからコピペ↓↓
■メンテナンス実施日時
6月15日(月)5:00頃~15:00頃
6月といえば真っ先に思いでてくるのは梅雨入りでしょうか
ぷりんさん地方も今日梅雨入りの発表がありました☂
ジャージャー雨降りは困りものだけれどw雨の風景はそう嫌いじゃあないから今年も梅雨の季節も楽しみたいな(インドアでww(≧▽≦)
降っていた雨があがりました☀
あちこちに水たまりいっぱいできています♪わぁ~い!みつけたそばから入っちゃう~(≧▽≦)
長靴だからぬれたって平気!チャプチャプチャブww
ニコタ産のイチゴは特別おいしいんだよね^^
うさちゃん小さくフンフンと鼻を鳴らしますwボクもほしい~ワンワン♪
|
|