ああ冬が終わってしまう……
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/03/15 01:53:41
冬のニコリー終了まであと1日!まだストックすら取れてないよ…リーチがふたつ。雪だるまスキーと白くまのかくれんぼ。白くまはレアメガなら2つ集まったんだけどな。
というわけで日記帳ですよ。はじめ「ハニーパーティーのお友達くま」を着てみたんだけど「白くまが かくれています」の文字がほぼマント...
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
冬のニコリー終了まであと1日!まだストックすら取れてないよ…リーチがふたつ。雪だるまスキーと白くまのかくれんぼ。白くまはレアメガなら2つ集まったんだけどな。
というわけで日記帳ですよ。はじめ「ハニーパーティーのお友達くま」を着てみたんだけど「白くまが かくれています」の文字がほぼマント...
数日前、君が望む第一章のエンド4つめ・遙エンドを回収。誕生日プレゼント買ってくれとせがむ女友達を振り切って、「悪いが(デートに)遅刻しそうなんだ」を選べば理想の未来が出現!
彼女がいるのに女友達に指輪を買うこともなかったし、せっかく手に入れた絵本を雑踏に落とすこともなかったし、なにより平穏無事に彼女...
君望のもう持ってるLEと、Steamでセール中のEEを比較してみた。収録コンテンツ的にはEEの方がいいのかな?ファンディスクのSS集が無料DLCとしてついてくる。まあファンディスクもインストール済だけども。
EE体験版とLEで同じシーンを比較検討してみたところ、動きがLEに比べてイマイチかなあ&he...
最近ちょっとネットが重いなーと思ってそいやちょくちょくIPoEにしろとメールが来てたなと案内ページに行って、指示通りにルーターをリセットしたら…
あっちこっちつながらないんですけど!
全部つながらないならわかるんだけど、なんでかGoogleとYoutubeとAmazonは見れた。ニコタ...
Steamで君望のEnhanced Editionの体験版があってね~なんとなく魔が差してダウンロードしてみたんだけど序盤をちょこっとやってたらやっぱりちゃんと遊びたくなって、久しぶりにインストール済みのLE立ち上げちゃった!
え、持ってるならなぜ体験版?って……Stea...