新春のお慶び申し上げます。 <(_ _)>旧年中は大変お世話になりました。本年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いも仕上げます。
暮からの大掃除も無事終わらず諦めて新年を迎え「ゆく年、くる年」を観て起きたらAM10時でした。 ( ´∀`)ゲラゲラ
年に一度...
書いてみる~♫
新春のお慶び申し上げます。 <(_ _)>旧年中は大変お世話になりました。本年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いも仕上げます。
暮からの大掃除も無事終わらず諦めて新年を迎え「ゆく年、くる年」を観て起きたらAM10時でした。 ( ´∀`)ゲラゲラ
年に一度...
お友達の皆様あけまs・・・ 違った! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・今年も一年楽しませて頂き、有難う御座いました <(_ _)>
猪年でもある私はめったに過去を振り返ることをしませんので間違おうが何しようが前進あるのみ。常に何かに対してのチャレンジャーとして生き抜いております。
人生なるよ...
こんばんは、銀です。
昨日自分のミスで町の銀行を2往復して体調を崩してしまいました。( ´∀`)ゲラゲラご心配を頂いた皆様方には厚く御礼を申し上げます。彡O┓ペコリ本人もすっかり回復いたし、新規のブログを編集しておりました。
兼ねてからGoo!サイトが無くなるとの事で...
( ‥)ン? 何かとっ捕まえれた (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
これをどうすればいいというのだ・・・? ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
長らくニコにインしてなかった銀です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『86&BRZ XACAR Meeting In Hokkaidou』雨が降ったら不参加の予定でしたが無事晴天に恵まれ参加する事が出来ました。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
日付:8月3日(日曜日、雨天決行)参加台数300台...