Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

メンテ終わったね~ケーキげっとだぜの43日目。

おっと今日は大大吉。
新しいこと??? (´◔ ̯◔)ん~?


朝、起きてから、いつも通りPCの電源入れて
普通にニコタの画面出したら 予定通りのメンテでした。
シンプルにメンテ忘れてましたwww


みんなでシュガーケーキ作ろうイベ
達成のご褒美ケーキゲットしてまいりました~♡
可愛...

>> 続きを読む


やっぱ・・・の42日目。

フツーに大吉。
ニコ吉は、未だお目にかかれ(*ฅ´ロ`)ฅニャー


藤の合成で羽織も欲しかったけど、もぉ諦めたー
・・・と、以前、日記に書いたと思いますが。
私の庭に植えたままになってたのと収穫済みのメガ数えたら
3つあったんですよ。
合成に必要な数は4。
そしたらタネ買うよね? え?...

>> 続きを読む


お昼です(๑´ڡ`๑)ノの41日目。

はーい やーっと出た大大吉からの~末吉。 乙っ♡


さて今日は手短に?質問˶ˊᗜˋ˶ハハハ
チャカチャン♪


好きな麺類は、なんですか?



σ(≧∀≦雫)は、公休日は外食行く以外、食事は軽く済ませるので
今日は、ざる蕎麦にしました。
ネギ、大根おろしたっぷりで♪♪♪...

>> 続きを読む


やーっとキタ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─ッの40日目。

噂の大大吉 
やーっとσ(≧∀≦雫)んとこにも来ました!!!
新しこと?特に始めないけど((´∀`))ケラケラ素敵な出会いはイイネ~♪

ココスイーツイベでワンピに続きリボンもゲットできたので装着完了してみました~ ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ...

>> 続きを読む


足元ココたんゲットだぜの39日目。

シュガーケーキイベント
とりあえず今、2168皿になりました!
ということで足元ココ 頂いてきましたー⸜(◍´˘`◍)⸝
横にちょこんと居て、なんだか可愛い♡
ポイントの方で、とりあえずワンピも頂いたので着てみました~
ん~・・・ あんま似合ってないような? ま、いっかー


さて今日の...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.