メガテントウムシを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/06/04 21:01:54
メガテントウムシこんなのが捕まったけど凄いのかな?良く分かりません(笑)
メガテントウムシこんなのが捕まったけど凄いのかな?良く分かりません(笑)
一日目「中吉」二日目「吉」三日目、今日こんなの出ました^^
「情けは人の為ならず」以前は情けをかけたらその人がダメになると思っていたのですが・・・そうではなく、人に親切にする事は相手の為でなく巡り巡って自分に良い報いが帰って来る。と言うことをいい大人になってから知りました(;^_^A
初めて挑戦してみました^^大きいにかな?レア度ってなに?わからない事ばかりです(^_^;)説明文読まなくては(笑)
理由はわからないのですが、何故か幼稚園の先生と言い続けていました^^それ以外思いつかなかったのでしょうね、専門学校へ行き資格を取り幼稚園に就職、念願(?)の幼稚園教諭になりました(笑)結婚の為辞めてしまいましたが、出来るなら続けたかったです。今でもたま~に幼稚園バスに乗っている夢を見ることがあり笑っ...
カテゴリ |