雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/19 19:05:35
みなさんお久しぶりです✨出戻りのぱぁです。雨の日は家で好きな音楽を聴きながらゆっくりゆっくり過ごすのがぱぁ流の過ごし方です(*´ω`*)
みなさんお久しぶりです✨出戻りのぱぁです。雨の日は家で好きな音楽を聴きながらゆっくりゆっくり過ごすのがぱぁ流の過ごし方です(*´ω`*)
昨日はノーマル、今日はメガさん!大きくなってもかわいい( ᐛ )
どうもおはこんばんにちは、( ᐛ )です。いろんなイベント盛り沢山!とりあえず12月イベはヘアピンとお洋服が狙いです٩(๑òωó๑)۶
そしてちょこ農園コラボのニコリーさんたちもちょこちょこ捕まえています。ひつじのアリスちゃん…かわいい!
どうもこんばんは(*^^*)( ᐛ )です。
新しい色ガチャ、和でかわいい…!
色ガチャ連動イベも来た!
みんなで達成に向かって〜えいえいおー!笑( ᐛ )も参加してるよん(*´ω`*)
お久しぶりです(*^^*)( ᐛ )です。知らぬ間に…!
ヤッタァ( ᐛ )
|
|