Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



帝夜火のノート

のんびり書き込んでます。もはや落書き。

暑いって…

今は6月…梅雨……

まだ…初夏…

そのはずなんだけど…



暑くない?!?!
いや、最高気温35℃くらいっておかしいよ?!
もう熱中症警戒しないといけないんだけど?!

スポドリと制汗シート常備しなきゃなんだが。
暑いよー…

>> 続きを読む


すごい得した気分

わらしべフリマしてたら、すごいP品もらえた。…いいの?!
いいのか。そういうもんだから(((
ちなみに花のサークルがフリマ品です。マージでびっくりした。

>> 続きを読む


びっくりした

友達作ろうキャンペーン…当選しました!!
…ふぇ?!  (※ガチで出た声)
いや急にPコイン残高がすごく増えていてびっくりしました。思わず欲しかった壁紙とアクセサリgetです。
友達になってくださった方、本当にありがとうございます!引き続き、よろしくお願いします(*&ac...

>> 続きを読む


束の間の休息

GW終わったなぁ。
うーん、GWはほぼ登校と模試と課題で埋められて休めなかった。何故…
…ずっと登校して、課題まみれで名前だけの休みが一日だけあって…やっと今日。
念願の一日休み!!!…まあ課題はあるんですけど。なんなら明日登校ですけど&hel...

>> 続きを読む


元気をくれる魔法の言葉

「なんとかなる」かな…うーん、シンプル。
あれはこうで、これはこうしなきゃ…とか考えてると頭パンクするから…適度に肩の力抜いてこっていう感じ。
結局、流れに身を任せた方が良いときもあるし。全部が全部、完璧だなんて難しいからね。
本当にきっちりしなきゃならない...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.