Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



puu

おはよう(^^)

今日は 金曜日だなあ…  積み込み終わったら家に帰れっかなあ…


こんちは(^^)

雨だよ(-.-)


今日は仕事

こんちは 大型連休とか世間では言ってて 長い人では12日間って人が居たようだよね^^;おいらは飛び石連休でさあ… 3·4·6日だったんだあ。家の回りの草取りとかゴロゴロしてたりで終わったよ(笑)っで 今日から仕事してたよf(^^;日曜日には 朝早くから日帰り...

>> 続きを読む


おはよう(^^)

今朝は まだ布団の中だよ(^-^; 今日も休みだから のんびりしてたよf(^^; 窓から外を見たら 雨(. .) 

>> 続きを読む


ゴールデンウィーク真っ最中♡♡♡

おはよう(^^) 久々の連休♡ ゆっくり起きて 朝ごはんを食べてお茶でのんびりだよ☆☆☆





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.