今日は 金曜日だなあ… 積み込み終わったら家に帰れっかなあ…
こんちは 大型連休とか世間では言ってて 長い人では12日間って人が居たようだよね^^;おいらは飛び石連休でさあ… 3·4·6日だったんだあ。家の回りの草取りとかゴロゴロしてたりで終わったよ(笑)っで 今日から仕事してたよf(^^;日曜日には 朝早くから日帰り...
今朝は まだ布団の中だよ(^-^; 今日も休みだから のんびりしてたよf(^^; 窓から外を見たら 雨(. .)
おはよう(^^) 久々の連休♡ ゆっくり起きて 朝ごはんを食べてお茶でのんびりだよ☆☆☆