*2026* ピーチ・ボード ❦~99~❦
- カテゴリ: 伝言板
- 2026/05/17 20:15:07
何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます。
気温が急に高くなって来たせいか少し体調不良の為訪問も不定期になってしまって(o_ _)o大好きなニコタもゆっくり楽しめず…しばらく不定期無言訪問になると思いますがよろしくお願いします。
皆様も気温の変化に体調崩さないように...
何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます。
気温が急に高くなって来たせいか少し体調不良の為訪問も不定期になってしまって(o_ _)o大好きなニコタもゆっくり楽しめず…しばらく不定期無言訪問になると思いますがよろしくお願いします。
皆様も気温の変化に体調崩さないように...
何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます(o_ _)o
GWも終わって5月も3分の1が過ぎました。1週間1ヶ月がほんとに早いですね。
先日職場のお友達に「ダイヤモンドアート」の事を聞いて感動してしまいすぐにネットで注文(*^-^*)♫今それにのめり込んでいます。ご存じの方もいらっ...
何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます(o_ _)o
あっと言う間にGWも終わりそうですね。私は仕事も通常と殆ど変わらないのでGW感はゼロでしたが皆さんはGWどう過ごされたでしょうか?
何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます。
4月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o5月も不定期無言訪問が多いですがのんびりよろしくお願いします。
最近PCの調子が良かったり悪かったり…ご機嫌だなと思ったら急にマイページが出なくなったり(´...
何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます(o_ _)o
今回のニコみせイベは動物さん専用で参加しました。本日クリア出来ました。お祝いありがとうございます♫
まだまだ寒暖差が激しいですが体調崩さないように頑張りましょうp(^^)q