スマートバンド買いました血中酸素とか測れるやつ
普段腕時計なんかしないんですが、嬉々としてつけっぱなしで寝てました。そう、寝てました。
心拍数、測れます。
で?
血中酸素測れます。
で?
一日歩いた歩数がわかります。
で?
睡眠の質を解析してアドバイスをくれます。
で?で?で?
買う前に評価も...
やりたい放題
スマートバンド買いました血中酸素とか測れるやつ
普段腕時計なんかしないんですが、嬉々としてつけっぱなしで寝てました。そう、寝てました。
心拍数、測れます。
で?
血中酸素測れます。
で?
一日歩いた歩数がわかります。
で?
睡眠の質を解析してアドバイスをくれます。
で?で?で?
買う前に評価も...
ここだけの秘密ですよ
実はね
ええと
なんと
ついに
梅雨が明けたんですよ
こういうのをいつもログインするときに考え付いて書いているのですがそれでも何かコメントしてくれる優しい人たちのおかげでたまにではありますがこうしてログインが続いています。本当にありがとう
好きな色は青です。理由は幼稚園の時、あお組だったからです。
※アバターは本文と関係ありません。
あー3月ですよあー暖かいですね、最近あー今日とか18度まで上がるそうですよあーこのままだと8月くらいには30度超えちゃうねあーあーえーあーうー