日経平均。65000円だけれど・・・
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2026/05/25 18:45:13
チューリップ54番。
これはいいんだけれど。
日経平均が65000円いったけれどさ。関係ない銘柄がだだ下がりじゃない?
良いのかね?こんなことで。
無能な奴が得意げに、株が上がったから景気が良いとか言っているけれど。庶民には実感がないわけでしょう?
ましてや、一部のお祭り騒ぎ的なものが発生したら、...
チューリップ54番。
これはいいんだけれど。
日経平均が65000円いったけれどさ。関係ない銘柄がだだ下がりじゃない?
良いのかね?こんなことで。
無能な奴が得意げに、株が上がったから景気が良いとか言っているけれど。庶民には実感がないわけでしょう?
ましてや、一部のお祭り騒ぎ的なものが発生したら、...
チューリップ ○○ちゃん<鹿に食われたらしい。85位と。
で、この前。うどんを食べに行きましたよ。×亀うどん。
天ぷらとか揚げ物を頼んだんですが、値段の割に情けない。
個別(小規模店舗)の品質は求めていないが、せっかくの全国チェーンですから、食材や油の調達コストは安いもんでしょう?
それ...
3位でお花。
久しぶりの上位入賞ですよ。
で、私さ。この時期の通勤の格好。
ジャケットにポロシャツ。白のパナマハットなんですが、
出金 ×出勤 〇
出勤早々、「仕事に来る格好じゃないでしょう?バカンスに行く格好だよ」とか、
残業帰りで朝になったら、「これからゴルフですか?」って言われまし...
決まってんじゃない?
「お酒」
ねー。
適度に飲んで寝たら、睡眠の質も寝起きも良いし、脱水症状にならないもん。
で、変なところで寝ても、身体が痛くならないし。
ヘタな快眠グッズより、どんだけ、成績がいいんだって話でしょう?
特になし。
ETC割引もなければ、馬鹿の一つ覚えみたいにあちこち混んでいるでしょう?
何が楽しいのかね?
私がひねくれているのか、情報に踊らされるという行為を辞めて、実益に徹するようになったのか知らないけれど。
まあ、私は仕事で。
盆も正月も年末年始もない人だけれど。笑
|
|