好きな水族館の生き物は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/05/11 09:08:31
シャチです
ステラとラン母娘に会いに行きたい
子どもの頃から馴染みがあるのは
東海大学海洋科学博物館
2024年に閉館しちゃったらしい
シャチです
ステラとラン母娘に会いに行きたい
子どもの頃から馴染みがあるのは
東海大学海洋科学博物館
2024年に閉館しちゃったらしい
やっばり使い慣れた枕
わたしはNIT○RIの横向き枕 (*^^*)
壱岐って古い風習が根強く残ってる浜松の実家も田舎だけど簡略化が進んでる古い風習が負担だ。。。こんなんじゃ若い人は残らない
この家はばあちゃん一人暮らしの間はゴミ屋敷だった下肢障碍3級なこともあるけど倉庫や離れまでも凄かったわたしたちが来て片付けめちゃめちゃ頑張ったでもばあちゃんの部屋とその奥の座敷はばあちゃんのテリトリーなので手を出さなかったトイレやお風呂に続く廊下の、雪崩を起こしそうなガラクタや脱衣所の洗面所周り、自...
本日相方のおかあさんの野辺の送りを無事に済ませました
一昨日月に一度のお寺さん参りで倒れてそのまま搬送
胸部動脈瘤破裂であっという間の旅立ちでした
当日朝までごはんをもりもり食べて
大好きな場所から旅立ちました
目まぐるしい三日間でした
お店は金曜日まで臨時休業
片付けが大変です
ご心配をおかけしま...