最近、毎日のように、みかんを食べています。
みかんと言っても、冬のみかんと違って、夏のみかんですww
いよかん、はるみ、きよみ、甘夏・・・
全部、甘くて、瑞々しくて、美味しいです☆まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
うちの母が、野菜や果物を扱う仕事をしているので、
毎日のように...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
最近、毎日のように、みかんを食べています。
みかんと言っても、冬のみかんと違って、夏のみかんですww
いよかん、はるみ、きよみ、甘夏・・・
全部、甘くて、瑞々しくて、美味しいです☆まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
うちの母が、野菜や果物を扱う仕事をしているので、
毎日のように...
ふて寝したさ☆
今日は、仕事先で、イライラきてしまったのです。。。
お客さんにではないですよww
従業員にです!
だって、遅刻してくるんだもの。。。
それが、一度や二度じゃないので・・・(◆+`皿´)ノ
常習なので、みんな諦めモードなのです。。。
で...
今日はお休みだったので、お掃除したり、お洗濯したり。。。
いつもはしない家事をしたら、変に疲れましたwww
ホントは、お昼間にニコッとに繋げたかったのに、
そういう時に限って、メンテの日だとは。。。(。ノω
総合運は、いまいちだなぁ。。。
金運、こんなにいいのに、ダメだったぞ!!
スーパーのコインロッカー借りる時、手が滑って、100円がコロコロ。。。
手から落ちて、ロッカーの奥に入っちゃった・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
あぁ☆ 100円がぁ~~~☆
。...
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★
せっかくなので、写真機能を使ってみましたよww
一昨日、夜桜を写したかったので、タウンを徘徊。
たまたま人がいなかったので、撮ってみました☆
何だか、ポツーンと淋しい感じですが。。。
とても、ライブをする感じじゃない...