イルカくん
ビール
飲むねぇ~(^。^)y-.。o○
わんこも
抱っこすると
グビグビ
飲むんょ(*^_^*)
み~んな
酔っぱらえ~\(^o^)/
いつもありがとう
ლ(╹◡╹ლ)
イルカくん
ビール
飲むねぇ~(^。^)y-.。o○
わんこも
抱っこすると
グビグビ
飲むんょ(*^_^*)
み~んな
酔っぱらえ~\(^o^)/
うちの玄関でたら
1,000円あった!
玄関前でなく道端だよ。
だから
うちのモンの物ではない・・・・・
ど~しよ~~~
気持ち悪いから今は
ポストに入れた^m^
あなたなら
ど~する?
ニコッと課金しちゃおっかなwww
おまわりさんとこ持ってくの~?
\(゜ロ\)ココハドコ...
こんな
銃を
手に入れたんだ?
記憶にごじゃいませぇ~ん・・・ヽ(^。^)ノテヘ。
みんな
連休になるのかなぁ?
昨日・今日
あちこち
渋滞で大変みたいだけどぉ。
東京は
この夏の連休時が
1番
人も車も
少なくなって
スイスイなんだょ。
そのまま
みんな東京に
帰って来なければいいのに^m^
田舎がない
マリーンのつぶやきでした。