おわった?
そろそろ
みんな
帰ってくるつもり?
まだ
車も少ないけど
みんな
帰って来るなっ!
あ~。
けど
今週もがんばろっ(*^_^*)
いつもありがとう
ლ(╹◡╹ლ)
おわった?
そろそろ
みんな
帰ってくるつもり?
まだ
車も少ないけど
みんな
帰って来るなっ!
あ~。
けど
今週もがんばろっ(*^_^*)
ジッとしてても
暑いぜよ!
汗が
ダァ~ダァ~~~~
けど
顔から汗は流れません(^-^)
じゃ
どこから?
うっしっし^m^
メイクして
おめめパッチリしたら
お洋服
着たくなっちゃいましたぁ(*^_^*)
さぁ~て
お洒落して
どこへ遊びに行こうかなぁ(^。^)y-.。o○
時間がない
時間がない
急がなきゃ
たら
急がなきゃ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝の巡回はムリですた。。。。。