ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日はひたすら歩いた~少しも走らなかった~ 遊具使ってストレッチだけやった^^ 大きな犬とは遭遇できんかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
>> 続きを読む
18時30分過ぎると暗いw 陽がおちると急に寒くなるなー 走って汗かいてると気持ちいいんだけどな~ (´▽`*)アハハ
あちこちの家の庭から金木犀の良い香りが~ 秋やな~^^
小学生の時足の速い二人がもつれて転倒し1着 ごっつぁんゴ~ル♪
今日は一日ぼ~っとしてたw いつのまにやらこんな時間~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
1663749島