見た!!
でも、写真撮れなかった。。。ガァ──(_△_;)──ン
明日こそは、撮ってみる☆
んじゃ、お風呂にいってきますww
ピョン ピョン ピョン♪γγγ彡ヽ(*'∀')ノ
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
見た!!
でも、写真撮れなかった。。。ガァ──(_△_;)──ン
明日こそは、撮ってみる☆
んじゃ、お風呂にいってきますww
ピョン ピョン ピョン♪γγγ彡ヽ(*'∀')ノ
気持ちがしんどい。。。
重すぎる。。。
悩みすぎて、何が何やら、わからなくなってきた・・・ε-(‐ω‐;)
お腹も痛いよ。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
1歩は自分で踏み出すしかないってこと、わかってるのにな。。。
自分の不甲斐なさに、ホント、情けなくなって...
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
しっぽが欲しいよ~~ww
みみはあるのに、しっぽがないなんて・・・
どこ落とした???
しっぽや~~い☆
((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
こん...
お昼間だというのに、銀行を襲おうかとしている図。
ぬいぐるみに仕込まれた7つ道具を使い、枝豆型のバッグに、
お金を詰め込むのだ。。。
キョロ((( 「・ω・)))キョロ
ガチャするお金欲しさに、よからぬことを考えているよ。。。
人がいるので、易々と入れない状況ww
...
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
こんなん出ましたけど☆ヽ(´ー`)ノ
とっても大人っぽいドレスですww
でも、だんごには似合わないなぁ。。。(;≧ー≦)
(。-`ω´-)ンー もっとダサくないと!
...