セレブセットにて。左から4番目。
イワナ、ヤマメ・・と釣れたので、今日は楽に大漁達成できるかと思いきや、後が続かず苦戦。
最後の方でやっと大漁達成となりました。
まだ水風船は釣れません。
フリマは進展なし。詰まんないなあ。
まあ、明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。左から4番目。
イワナ、ヤマメ・・と釣れたので、今日は楽に大漁達成できるかと思いきや、後が続かず苦戦。
最後の方でやっと大漁達成となりました。
まだ水風船は釣れません。
フリマは進展なし。詰まんないなあ。
まあ、明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番右。
今日はダメダメ。
61コインでした。とほほ。
ま、こんな日もありますわ。
フリマもダメダメ。
でも、昨日の深夜、黒ガチャで着ぐるみがでました!
回したのは6回目。
今回は早くゲットできて良かった。
明日もぼちぼちがんばろう。
セレブセットにて。一番右。
やっと狛龍をゲット。額縁に入れて持ち帰りました。
その後真珠貝もゲットで、大漁達成。
今日は15コイン魚も沢山釣れたので、結構いい数字に。
138コインでした。
ぼーっとしていて日付が変わってしまった。
200コイン損した~~~ww
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。左から2番目。
久しぶりにアカメが釣れました~~。
そしてこれまた久しぶりに真珠貝が釣れたので、大漁達成!
137コインとかなりいい出来でした。
青ガチャは、先日スカートをゲットしてすっかりコンプした気になっていたのだけど、
シャツを持っていないことに気づき、急遽回してみました...
セレブセットにて。右から2番目。
釣りはハクレンぐらいしか目立った釣果無く、65コイン。
足が出てしまいました。
が、ダメもとで昨日やってみた金魚すくい(上段)で、46点。
全然ランクインなど出来ないだろうと思っていたら、なんと9位!
これで、金魚すくい(でかポイ)で全ての段でランクイン!!
金...