ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
初の1位じゃね?
現状維持やなーw
外は薄暗いw だんだん早くなってきたなー 今日は昼のうちに運動行ったら暑かったなー 走ったから汗もかいて気持ちよかった~♪
>> 続きを読む
今日は朝から快晴だったが20度下回ったw 雲もなかったんで放射冷却で昨日より気温がぐっとさがったー 暑いのも寒いのもいらないw
昼まで降ってたせいで20度切って寒かったなー 上着着て運動に行ったけどだいぶ走ってやっと汗が出たw
1663749島