セレブセットにて。右から4番目。
第1投目で水ヨーヨー。
そしてすぐに狛龍の像が釣れていい感じだったんだけど、イマイチ後がぱっとせず、終わってみれば98コイン。
もうちょっとでした。
同室の人が狛龍を2匹、ウサコストラップを1匹釣っていたので、結構当たり堀だったのかも。
フリマは、2つ成立
ク...
セレブセットにて。右から4番目。
第1投目で水ヨーヨー。
そしてすぐに狛龍の像が釣れていい感じだったんだけど、イマイチ後がぱっとせず、終わってみれば98コイン。
もうちょっとでした。
同室の人が狛龍を2匹、ウサコストラップを1匹釣っていたので、結構当たり堀だったのかも。
フリマは、2つ成立
ク...
セレブセットにて。左から4番目。
久しぶりに真珠貝が釣れました。
その後もイワナとかソウギョとか積み上げて、大漁達成。
良かったです。
フリマは不発。
まあぼちぼち行きましょう。
セレブセットにて。左から3番目。
やっと水ヨーヨーが釣れました~~。
これで一安心。
お持ち帰りもしたし、他がそんなにぱっとしなかったので、81コイン止まり。
まあでも、満足度はばっちり高いです!!
フリマは不発。
また頑張ろう~
明日もぼちぼち。
セレブセットにて。一番左。
ソウギョやイワナなどで稼いだものの、他がぱっとせず89コインどまり。
でも、ソウギョが112cmなので結構いいサイズで嬉しい。
ランクインすればいいなあ。
フリマは不発。
なかなかいい具合に行きません。
まあゆっくりやりましょう。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。右から4番目。
8コイン魚が結構釣れたのだけど、後が続かず伸び悩み。
最後の1投でイワナが釣れてやっと大漁達成。
112コインでした。
フリマは不発。
なかなかうまくは行かないですね。
まあぼちぼち頑張りましょう。