こにゃにゃちわww
あたぃ。。。だんごネコりん。。。( ・´ー・`)プッ
今日はタウンから入って、ガチャガチャしたニャンww
5アイテム5ドリーム券☆
お初のアイテムが、2つもあったニャンww
ちょっぴり嬉しいニャ。。。☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
白いガチャ...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
こにゃにゃちわww
あたぃ。。。だんごネコりん。。。( ・´ー・`)プッ
今日はタウンから入って、ガチャガチャしたニャンww
5アイテム5ドリーム券☆
お初のアイテムが、2つもあったニャンww
ちょっぴり嬉しいニャ。。。☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
白いガチャ...
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
劇場版『仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE』やってたーっww
途中からだったし、訳わかんなかったよ~~~www
水嶋ヒロくんがぁ~~~www
もっと観たかったよ~~~~www
カブトは観られないわ、ガチャも...
毎年、旅行など行ってられないのだ☆
仕事だよw 仕事ww
でも、みなさんのお写真をプリントしていると、
自分が行った気になるから、すごいねww (o>∀
今日も釣りは、なかなか好調でしたよ☆
こいのぼりが、いい感じで釣れましたww
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン だんごに釣れるということは、
きっと、釣りやすいレア魚なのかも。。。
お部屋に置いてみましたよww(。´pq`)クスッ
意外にマゴイってデカイのな。。。(*-▽-)...
昨日のニコガチャの結果を受け、初期服&裸足、そして、
タウンから入る・・・をやってみましたww
タウンを初期服で歩いてると、とてもお優しい方が、
可哀想にと思われたのでしょうか、ステプをして下さり、
本当に、騙してゴメンナサ──・゚・(。>д