シャチホコで148コイン&3種ランクイン
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/09/06 23:28:26
セレブセットにて。一番右。
ヤマメ、狛龍の像、エンゼルフィッシュなどが釣れて積み上がった所でシャチホコが釣れ、大漁達成。
結果は148コインでしたー!
自己新記録更新です!!
嬉しい。
フリマは不発。
ぱっとしません~~
ランキングは3種ランクイン。
ヘラブナ 99位
ライギョ 89位
イワナ...
セレブセットにて。一番右。
ヤマメ、狛龍の像、エンゼルフィッシュなどが釣れて積み上がった所でシャチホコが釣れ、大漁達成。
結果は148コインでしたー!
自己新記録更新です!!
嬉しい。
フリマは不発。
ぱっとしません~~
ランキングは3種ランクイン。
ヘラブナ 99位
ライギョ 89位
イワナ...
セレブセットにて。右から4番目。
エンゼルフィッシュ、イワナ、ソウギョなど、15コイン魚を積み上げて、大漁達成。
レアなどは無かったけど、嬉しいです。
フリマは不発。
なかなかうまく行きません。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番右。
狛龍の像とエンゼルフィッシュが釣れたおかげで、久々に大漁達成。
やはり嬉しいです。
フリマは不発。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。右から4番目。
今日もあまり大物が釣れず、77コインで終了。
またしても「足が出なくてよかった」レベルです。
まあ、レアもとりあえず釣れているので精神的には余裕があるのだけど。
フリマは相変わらず不発。
明日もぼちぼち頑張りましょう。
セレブセットにて。左から2番目。
今日は大物が釣れず、ほぼとんとんの78コインで終了。
まあ足が出なかったのでよかったです。
フリマは不発。
まあぼちぼち行きましょう。