月見まんじゅう2つで大漁達成
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/09/16 22:57:52
セレブセットにて。左から3番目。
月見まんじゅうを2つゲット。
ヤマメを釣ったところで大漁達成。
良かったよかった。
青ガチャは目玉でず。
先は長そうだなあ。
明日もぼちぼちがんばろう。
セレブセットにて。左から3番目。
月見まんじゅうを2つゲット。
ヤマメを釣ったところで大漁達成。
良かったよかった。
青ガチャは目玉でず。
先は長そうだなあ。
明日もぼちぼちがんばろう。
セレブセットにて。左から3番目。
2投目に月見まんじゅうが釣れて幸先いいやと思ったんだけど、後が続かず75コイン。
とんとんで終わりました。
まあ、こんなときもありますね。
青ガチャは、目玉のスカートが出ました。
あとはこうもりのステッキ?だけ。
今日スタートの白ガチャ、3回回してみて、背景、...
セレブセットにて。右から2番目。
今日もサンマが釣れてラッキー。
ハクレンが108.65cmと、初めてメーターオーバーが出て自己新。
これはちょっと嬉しいです。
青ガチャはハズレ券の嵐!
当然目玉は出ず。
また明日頑張ろう。
セレブセットにて。右から4番目。
今日は月見まんじゅうが2つ、そしてサンマが釣れて大漁達成。
内容も数字も良かったのでとっても嬉しい!
レアに隠れがちだけど、ソウギョも釣れたしね。
サンマが初日に釣れて、ずいぶん気が楽になりました。
青ガチャは、ダブりだらけだけど、まだ出ていなかった背景がやっと...
セレブセットにて。右から4番目。
やっとレアの月見まんじゅうが釣れました。
一安心。
それをお持ち帰りにしたので、大漁達成ならず。
でも、アカメが釣れたので、80コインまで数字をのばせました。
足が出なくてよかったです。
青ガチャは、かぶりが無いのは1つだけ。
後はハズレ券とダブりばかり。
道は...