居酒屋サークルど~でしょ?
酔っぱらいの為にサークル作ってくれたんですよぉ。
人恋しい季節になってきたし
なんとな~く
誰かと一緒に飲めたら
な~んて
ありますよねぇ
のんべぇのあなたなら(*^_^*)
マリーンとこに訪問してくださる方
かなり
お酒好きが多いんですが
な...
いつもありがとう
ლ(╹◡╹ლ)
居酒屋サークルど~でしょ?
酔っぱらいの為にサークル作ってくれたんですよぉ。
人恋しい季節になってきたし
なんとな~く
誰かと一緒に飲めたら
な~んて
ありますよねぇ
のんべぇのあなたなら(*^_^*)
マリーンとこに訪問してくださる方
かなり
お酒好きが多いんですが
な...
凄いことになったので
イッキに
収穫しちゃいます(*^_^*)
マリーン的には
どっちもアリだなぁ~
っで
ちと
迷ってしまったのでしたぁ。
可愛い系のが
やっぱ
人気ですねぇ(*^_^*)
さっそく着替えて
お散歩いこうかなぁwww
どっちがいい?。。。。。①も見てね(*^_^*)
どっちがいい?。。。。。②も見てね(*^_^*)