Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

寒い><

今日はイオンも混んでるし外も寒すぎるから運動中止~♪
 明日は天気良さそうだから暖かい時間に運動しよう^^

>> 続きを読む


ゴジラ-1.0

今日は一日予定なかったんで朝一でカラー行ってイオンウォークしてモス食って
ゴジラ見てまたウォークして帰ってきたー一日あっという間!
 ゴジラまあまあだったよー

>> 続きを読む


挨拶

手偏二つに、むやくくくた、と覚えたw


今日も寒いねー

ちゃちゃっと走ってきた~
 今日はメスドーベルよしよししてきたー
 ヨーロピアン系はおとなしいなー昔飼ってたジャーマン系オスは
  めっちゃ凶暴で訓練士に忠実な犬やったなーw

>> 続きを読む


好きな有名人は誰?

好きな有名人って幅広すぎて絞れないw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.