エンゼルフィッシュ2匹で大漁達成
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/09/26 23:36:26
セレブセットにて。左から2番目。
エンゼルフィッシュ2匹、イワナなどで大漁達成。
久々の大漁で、嬉しい♪
やはりこうでなくちゃ。
フリマは、前々から欲しかったドラゴンライダーを、アニマルコスミックガールでゲット。
結構ドラゴンライダーって、もっと『お高い』要望が多いんだけど、今回は他の黒ガチャの...
セレブセットにて。左から2番目。
エンゼルフィッシュ2匹、イワナなどで大漁達成。
久々の大漁で、嬉しい♪
やはりこうでなくちゃ。
フリマは、前々から欲しかったドラゴンライダーを、アニマルコスミックガールでゲット。
結構ドラゴンライダーって、もっと『お高い』要望が多いんだけど、今回は他の黒ガチャの...
セレブセットにて。左から3番目。
今日も目立った釣果なく、73コインどまり。
今日も足が出てしまいました。
最近成績悪いなあ。。。
でもフリマで久々に交換成立。
和髪のおとめ花を、今年6月のウェディングドレス(フロラージュ)でゲット。
黒髪のおとめ花が欲しかったので、今年のP限定1つでゲット出来...
セレブセットにて。左から4番目。
イマイチ目だった釣果なく、73コインで終了。
今日も元本割れしてしまいました。
まあこんな日もあるさ。
フリマも不発。
三連休だから色々閑散とした感じ?
うちは関係ないんだけどさ。
まあ、明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。左から4番目。
途中で裏画面で作業していて、うっかり釣りをしていない時間があって(投入していると思っていたけど、入れてなかった)、時間を数分ロス。
それにくわえて、大した獲物も捕れず、終わってみたら53コイン。
ガーン!!ww
まあでも昨日スプーンも釣って内容が良かったから、今日...
セレブセットにて。左から4番目。
中盤スプーンが釣れて、やったー!
これで気楽に釣りが出来ます。
それはお持ち帰りにしたんだけど、その後アカメやエンゼルフィッシュが釣れてコインを積み上げ、最後の最後でライギョで大漁達成。
充実していました。
さあ、明日もぼちぼち頑張ろう。