朝起きてすぐ ちらし寿司を作って朝食にだした。旦那は ちらし寿司が大好きで 3食食べた。息子は ちらし寿司が あまり好きでない
夜 皆既月食を見る少し雲がかかっていたので 写真は写らなかった。肉眼では 見えたんだけど・・・残念
朝起きてすぐ ちらし寿司を作って朝食にだした。旦那は ちらし寿司が大好きで 3食食べた。息子は ちらし寿司が あまり好きでない
夜 皆既月食を見る少し雲がかかっていたので 写真は写らなかった。肉眼では 見えたんだけど・・・残念
今日 飾りました。大きなお雛様は 猫がいるので出せず 小さなお雛様を飾りました。明日 桜餅やウグイス餅を 買って来よう