最初は、youtubeの動画がワクワクしたけど
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/16 11:15:47
ちょっと、まてよ
みたいな感じになってきました。
なんでだろう?
なんかついていけそうにない感じなんですよ。
理解できなくなっていきそうだななんて
どうしよう
yutubeno動画見ないようになっていくのかな?
そしたらどうしよう
何しよう。
本読んだ方が良いか
ちょっと、まてよ
みたいな感じになってきました。
なんでだろう?
なんかついていけそうにない感じなんですよ。
理解できなくなっていきそうだななんて
どうしよう
yutubeno動画見ないようになっていくのかな?
そしたらどうしよう
何しよう。
本読んだ方が良いか
どうしたらいいんだろうかと思った。
自分がクリックする、youtubeの動画は、気を付けないと大変なことになるのだ。
そう言う思いをしました。
誰にどういう迷惑がかかるか分かったもんじゃないと。
私は今特別なことしなくても、ちゃんと生活していますし、幸せなんですよ。
「自分だけ幸せで、冷たい人」な~...
自分にとって普通の幸せが良い。
人と繋がりすぎて、人に会わせなければいけないのは苦痛。
ここはどうすればいいですか?
ないも同然かもしれないです。
今から、また人生が始まるって感じかな?
でも、今は、とても恵まれていて、カードの借金もほとんどないし、年齢的に
年金だし、家族と暮らしているので、食うに困らないから、
有名でないことや、スーパースターでないことや、発明家でもないことや、社長でもな...
パソコンのyoutubeの動画が、おもしろく興味のそそるようなものがたくさん出てきて、
時間がたつのが早いです。
5月15日までに・・・・
何て、何か恐ろしいようなクリックしていいのだろうか?と思うような動画がよく出てきます。
クリックしなかったらどうなるのか?
明日どういう風になっているのだろうか...