シャンパングラス×2
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/10/01 22:10:44
セレブセットにて。右から4番目。
やっとシャンパングラスが釣れました。
それも2つ。
今日から釣れる確率3倍ということで、その恩恵にあずかった形でしょうか。
グラスを1つ持ち帰ったけど、96コインまで行きました。
なかなか良い内容でした。
フリマは相変わらず成果なし。
まあぼちぼち行きましょう...
セレブセットにて。右から4番目。
やっとシャンパングラスが釣れました。
それも2つ。
今日から釣れる確率3倍ということで、その恩恵にあずかった形でしょうか。
グラスを1つ持ち帰ったけど、96コインまで行きました。
なかなか良い内容でした。
フリマは相変わらず成果なし。
まあぼちぼち行きましょう...
セレブセットにて。一番右。
今日もぱっとせず、79コイン。
何とか元本割れ回避。
早くシャンパングラス釣りたいなあ。
フリマも成果なし。
ということで、明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。左から3番目。
あまり大物は釣れなかったけど、何のかんので83コイン。
元本割れ回避です。
良かった。
フリマは成果なし。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。右から4番目。
ソウギョの111cmと、結構いいサイズが釣れました。
が、他がぱっとせず、73コイン止まり。
元本割れしてしまいました。
残念~~
フリマも進展なし。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番左。
今日は全然ぱっとしなくて、62コインで終了。
ダメだぁ~~
フリマは、昔のC限定、森のキノコの妖精を前の白ガチャ(イースター)のジャケット+パンツ+靴+キャリーバッグの4点でゲット。
イースターのときは猫みみが欲しくて沢山回して、いっぱいダブりが出たんだけど、これでず...