ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今週はあったかいと思ったがさむっ (T~T;。)ウウゥ さっき綺麗な月が出てたから朝はめっちゃ寒いんだろな~
>> 続きを読む
がちょ~ん
二度寝で起きたら不味い時間になってて営業だったんで 朝一でアポあるんでと電話して準備して客先に顔出してから会社いったな~ (´▽`*)アハハ
今日は別府ってきたー いつも行くとこの近くで違うとこ行ったがちょい狭かったw
昨日までが嘘のように寒すぎる>< 朝から寒かったが昼夜と気温も下がっていったー でも来週は少し暖かくなるんだってー 体がついて行かなくなりそうだから今日は運動休み~♪
1663749島