セレブセットにて。右から3番目。
今日も目立った釣果なく、元本割れ。
71コインでした。
でも、レアのストラップをもう釣ってるから気楽なのだー。
フリマも成果なし。
まあでもまたそのうち上向くでしょう。
明日もぼちぼちがんばろー!!
セレブセットにて。右から3番目。
今日も目立った釣果なく、元本割れ。
71コインでした。
でも、レアのストラップをもう釣ってるから気楽なのだー。
フリマも成果なし。
まあでもまたそのうち上向くでしょう。
明日もぼちぼちがんばろー!!
セレブセットにて。右から4番目。
今日は目立った釣果なく、全然ダメダメ。
ということで、元本割れ。
数字も内容も伴わない釣りでした。
まあ、こんな日もありますな。
昨日の時点でウグイ暫定1位だったけど、今日見たら暫定3位。
まあ、始まったばかりだから、どこまで残れるかな?
トップ10に残れれば...
セレブセットにて。一番左。
今日は久しぶりにアカメをゲット!
嬉しい~~
あと、シャンパングラスもゲットして、大漁達成!!
フリマも成果なし。
最近不発続き。
ま、しょうがないかな。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。右から4番目。
久しぶりに真珠貝が釣れましたー。
嬉しい!!
あと、ウグイが自己新らしいw
これはランクインするだろうか?!ww
あと、ピンクゴーストのストラップが釣れました。
それをお持ち帰りにしたけど、シャンパングラスが釣れて無事大漁達成。
フリマは成果なし。
ランキング...
セレブセットにて。左から2番目。
ドワーフのスプーンが釣れました。
確か今日最終日かな?
が、後一歩及ばず91コイン。
惜しい~。
フリマは成果なし。
また明日もぼちぼち頑張ろう。