Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

宝くじが当たったら何に使う?

普通に生活してー
 遊ぶときにドカンと使いたい~♪


洗濯物乾いた

昼洗濯したけど結構厚めの雲
 運動行ってたら14時過ぎに陽が照り始めてくれたんで
  夕方にはバッチリ乾いてくれてた~コインランドリーいかんで済んだw

>> 続きを読む


昼からいい天気やった~

午前中運動行ったけどほとんど曇ってたから
 なかなか体が温もんなかった~
昼から買い物ええ天気でめっちゃ混みあっとったw

>> 続きを読む


一日雨

今日はさらに寒い師走感でてるw
明日は晴れらしいから運動しよう^^


ぶるぶる

思った以上に今日は寒い~冬きた~って感じ
イオンウォークしよっかな~って気も失せたw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.