ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
午前中に運動して 昨日から仕込んだ干し椎茸の戻し汁に昆布かつお一番出汁t混ぜて汁完成 明日鰤と蒲鉾とかつお菜と餅買ったら雑煮準備OK^^
>> 続きを読む
再度見直してみたけどやっぱつえーなー タパレス頑張ったほうだと思うww
明日も天気良いみたいだけど明後日ぐらいから崩れるみたいだ~ 年末年始は晴れて欲しいな~w
初日の出昼寝してたら大晦日 (⌒▽⌒)アハハ!
チキン食ってケーキ食ったから終わり~♪
1663749島