Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

3日

今日はずっと雨。。
年末に買ってた雨具上下着て運動行ってきたー
 手袋とシューズの防水考えてなかった。。
 手は冷え冷え足はびっしゃびしゃ中も汗でべっちょりww

>> 続きを読む


2日

今日も朝から天気良いb
今日は5km走って5km歩いてストレッチして近くに神社に
 参拝してコンビニでお昼買って食って洗濯して録画してたの観てるw

>> 続きを読む


2024年の抱負は?

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコッ
抱負を語らないことを抱負としよう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

>> 続きを読む


よいお年をお迎えください

今日は午前中雨降ってたけど昼から晴れたんで運動してきた~
車エビ天、鴨ロース、紅白蒲鉾、太めに打った二八蕎麦とボタンエビ持って
 親戚の家行ってくる。
 帰るころには年越し前だろな~

>> 続きを読む


一息

今朝も天気良かったな~
 洗濯して運動行って買い物して~
かつお菜下茹でして切り分けた~雑煮出汁親鳥入れて完璧
 鰤と蒲鉾も切ってすべてタッパーに、予行で雑煮食ってみた~
    柚子皮いれたらばっちりだな~^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.