私はとにかく消される運命。秘密で前に進んで行ってみよう。
いざという時に出てこない。
誰かがすぐにヒントくれればそうだったと思う。
そのせいで会話がむずかしい。
つまる
小学生からやり直さないとだめだと思う。
Nice to meet you
How are you?
I’m good.
I have my fone....
一つの動画で、文法の形のようなものをすべて、説明しきるっていうのがすごいなと思った。
でも取りあえず、得意ではなかったけど高校生の英語まではやったことがあるので、
うんうん、聞いたことあると思った。
それを超早口でしゃべる姿が、すごいと思った。
ただ、私は最初のステップ1から徐々に簡単な文章作成をし...
頭のいい人って、超簡単な感じで教えるのがうまいって思います。
出来そうな気がしてくる。
いや本当にできるか?
毎日英作文を作る練習してみようか。
I got up early.
Because the alarm went off.
So I was good one.
単語が出てこな...
英会話に憧れるけれど、英会話するには、頭の中で英語の文章を組み建てられないと難しいらしい。
頭の中で英語で考えるといいらしい。
英単語がたくさん入っていないと組み立てられない?
分かっている単語だけ使ってやってみたい。
おっと、何も出てこない。
あんなに単語勉強したのに、頭の中のざるを通過して全部出...