ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
118でいいはか~単純すぎるな~ いいやで断る日にして欲しいw
なんでと思ったら阪神淡路大震災と関係してて おむすびが配られたのがきっかけらしい 震災から少しして仕事でお客さんのマンション行ったけど けっこうなことになってたな~
>> 続きを読む
今日は何の日でっ検索したら禁酒の日だって~ 正月ちょろっと飲んでからないな~ 人が集まんないと飲まないんだよな~
いちごいちご~ やっぱいちごはそのままか練乳でだな~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
でも朝晩は寒いね~ 昼から運動に行ったらめっちゃ多かったw 今からまだ寒くなるんだろうな~。。
1663749島