Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

走ったー

今日は昼前から晴れてたんで走ってきた~
 今からまた天気悪くなるらしいw


テレビ放送記念日

そっかーテレビか~
 最近サッカー、ボクシングの放送が出来ないってーのが残念だ~


だるいー

寝落ちしてたー
 天気今週ずっと悪いみたいだー


今までで一番達成感を得られた事は何?

仕事かなー・・
思った通りに事が進んだ時何度かあったナー


昭和基地開設記念日

昭和基地って南極だったっけ?
氷割りながら進む船の映像見た記憶あるな~





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.