ダンボールの上にモグラ親子のぬいぐるみ3体を置くという、微妙な状態の我がお部屋でしたが、いよいよと家具を購入致しました。
初期設定ルームからの卒業です。
和風が好きなので畳部屋に…と思っていたのですが、気が付くと全然違う方向に…
でも、そこはかとなく和テイストも&hell...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
ダンボールの上にモグラ親子のぬいぐるみ3体を置くという、微妙な状態の我がお部屋でしたが、いよいよと家具を購入致しました。
初期設定ルームからの卒業です。
和風が好きなので畳部屋に…と思っていたのですが、気が付くと全然違う方向に…
でも、そこはかとなく和テイストも&hell...
新しいレア魚の"ケロケロカエル"が2匹釣れました。
自分はカエル大好き人間なので、2匹ともキャンディポットでお持ち帰り。
お部屋に並べて飾る気満々でいます(- -*)♪
昨日、七夕イベントの短冊に願い事を書きました。
「適当適度に
日々、健やか。」
簡単そうと見せかけて案外に難しいものです。うんうん(-_-)
短冊に願い事を書くとお庭に現れるという天の川も早速堪能。
綺麗です(- -*)♪
デビオの魔力キャッチ、どうにかデビオ帽ゲットまで辿り着きました。
早速、背景の魔界のキャンドルタワー&イベント参加用アイテムの魔界のデビオネックレスと共に着用。
ゲームの点数はイマイチ;もとい全然ダメ…ですが、アイテムは貰えたから良いいかな…?です。(^ ^;)
釣りランキングに入れました。
キンギョ(黒)の45位です。
11~50位以内の入賞という事で200コイン貰えました!
お部屋に家具を揃える為の資金にしよう。うん。
ダンボールが並んでいる部屋…卒業しよう…(-_-;)
|
|