ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
予報より気温が低い 雪降るんじゃないかな~?って感じ~
バレンタインってことなのか? おっさんは買わんやろ~ (´▽`*)アハハ 好きなチョコはナッツ入りが好きだな~
>> 続きを読む
一日雨でさむさむやった~ 明日は薄曇りで動きやすいかな?
晴れたりもしてたが薄い雲に覆われてちょいさむやった~ 運動には行けたからまぁ~いっかぁ~♪
今年の方角は東北東か~ あとで恵方巻買いに行こう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
1663749島