無料ショップでお買い物。
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/07/06 18:45:16
無料コイン、家具を買ったり服を買ったりフェイスの変更をしたり釣った魚のお持ち帰り用水槽代に使ったり…と、色々消費してしまっていました。
そんな訳で少し使うのは控えよう…と思っていたのですが、服や背景を購入。
・シンプルキャミ:150C
・シンプルチノパン:200C
・背景...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
無料コイン、家具を買ったり服を買ったりフェイスの変更をしたり釣った魚のお持ち帰り用水槽代に使ったり…と、色々消費してしまっていました。
そんな訳で少し使うのは控えよう…と思っていたのですが、服や背景を購入。
・シンプルキャミ:150C
・シンプルチノパン:200C
・背景...
和物が好きなので白ガチャの18弾を10回やってみました。
有料のガチャは初めてです。続けて10回やる度胸がなかった(^_^;)ので、2日に分けて…
1日目
・桜舞踊のロングブーツ
・桜舞踊の三味線
・桜舞踊の文様フレーム
・春を告げる鷹
2日目
・桜舞踊のしだれ桜
・桜舞踊の和傘(青)...
釣りランキングに入れました。
・アメリカザリガニ:6位
・ナマズ:17位
・ブラックバス:27位
無料ショップで家具とかたくさん買ったりしたばかりなので、コイン頂けちゃって嬉しい(- -*)♪
全部で700C貰えました。有り難や(-人-)
カエルがすご~く好きなので頭のせ雨ふりカエルを買いました。
販売がまだ終了する前の昨日に。
初課金です。
髪型も一緒に購入。メイクもしてみたいけれど、カラーが決まらない…
それはさておき。
このまま、ず~っと、真冬になっても乗せ続けたいです。カエルちゃん。
無料ショップのフェイスサロンで初めて顔をいじってきました。
諸々と悩んだものの取りあえずはこの顔に落ち着き。
無料ショップではフェイス変更と同時に服も買い、家具もたくさん購入したばかりなので、暫くは無料コインでは何も買い足したり等々せずに大人しく過ごしたいと思います(-_-;)
髪型とかはPコインの...
|
|