や~~~っと建物に登るコトが出来たぁぁ~☆彡
ちょこん!ってお座り♪
優越感盛り盛りムフフな気分♡
ジタバタしていたら、側で見ている人達が色々アドバイスしてくれたの!
みんなとっても親切♪なんだね
ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡
や~~~っと建物に登るコトが出来たぁぁ~☆彡
ちょこん!ってお座り♪
優越感盛り盛りムフフな気分♡
ジタバタしていたら、側で見ている人達が色々アドバイスしてくれたの!
みんなとっても親切♪なんだね
水色薔薇娘気分❤
森ガールの水色VERSION
いつもピンクだなんて言わせない~~!
なんだか生まれ変わったような予感・・・
あしたはいったいSTYLE?
日替わりで楽しめたら?
もっと魅力的になれそう・・・
お着替えタイムの悩み事・・・
最初に何から決める?
お洋服から?それともヘアスタイルが先?
実はクローゼットがピンクおんりーなんだもん!
何から決めるなんて迷う以前の問題大有りな・の・ダ
偏り過ぎの超マンネリズム~~
今度選ぶときはピンク以外にしなくちゃダメ?
それが出来れば苦労はしないんですぅぅ~...
音符ラインの傘をさせば?
忽ちル・ル・ル
HAPPY気分・・・❤
雨降りだって楽しんじゃお♪
今日は何する?
お花を買って、さっそくお部屋に飾っちゃう~
花のある生活って理想…☆
パパに感謝&スキスキ大好き気分❤
今日はパパを誘ってイタリアンなランチ♪
クリームソーダで乾杯しちゃお~~
プレゼントの準備は?
もちろんオッケだヨ☆彡