ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日も天気で19度まであがる予定で次に日からは雨予報 今日は新顔のゴールデンヨシヨシした~^^
>> 続きを読む
件数だいぶ減ったんでぼちぼちでやれそう 今年は例年よりはあったかいけど水不足になりそう><
足が痛い~ ロキソと胃薬飲んだ~痛みとれるかな~
昼過ぎから雨 明日も雨らしいテンション下がる~
梅の花が咲いてた~ ここ3日ほど天気良かったからな~ (´▽`*)アハハ
1663749島