ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日ニコ店クローズ多いと思ってたら イベ忘れとったw材料あったんでセーフ(o^―^o)ニコ
>> 続きを読む
気温下がったな~ でもまあまあ雨も降ったんでよしとしよう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
たまーにパラっと降ってたな~ 気温はだいぶ上がってるけど太陽が見たいw
そういえば最近面倒でこのコーデばっかだw
梅は咲いてたけど木蘭が一輪だけ咲いてた~ また寒くなったら嫌だな~ 貯水池だけ☂降って週3夜中だけ雨でいいw
1663749島