パズル王のストラップが釣れました。
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/07/22 17:12:20
パズル王のストラップ、ゲットです!
釣れて良かった~。
キャンディポットでお持ち帰りしました*
って、
いくらストラップとはいえ王様を瓶に詰め込んでお持ち帰りって、これ如何に( ̄  ̄lll)
ここ数日、肩こり等々が気になる感じなので、週末イベントで600コインまで釣れる事に後ろ髪引かれつつ、本日の釣...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
パズル王のストラップ、ゲットです!
釣れて良かった~。
キャンディポットでお持ち帰りしました*
って、
いくらストラップとはいえ王様を瓶に詰め込んでお持ち帰りって、これ如何に( ̄  ̄lll)
ここ数日、肩こり等々が気になる感じなので、週末イベントで600コインまで釣れる事に後ろ髪引かれつつ、本日の釣...
淡いピンクが綺麗。
合成に25個のお花を使ったので倉庫にちょっと余裕が出来た…
お部屋アイテムを作るか、出荷してコインをゲットするか。
倉庫がいっぱいにならない内に決めなくては(-_-;)
身につける事の出来るアイテムが出来ると嬉しいです♪
ちなみに家具レシピは未だに練習用のタンポポすら合成させた事がないです;瓶に入ったレア魚のケロケロカエルがマイルームいっぱいにいるので、他の物を置くの…結構厳しい…
せっかくだから鉢植えも作っておきたい、という気持ちはある...
ドジョウが97位になりました*
記録は14.38cmでした。
今回、週末は殆ど釣りが出来なかったし、ランキングに入るのは無理かなぁ…と思っていましたがギリギリでランクイン出来ました!
嬉しいです~^^♪
昨日から始まった海のお魚が釣れるイベント。
全種類釣って全部お持ち帰りしたい!と、やる気満々で釣り開始。
だったのですが、
専用の水槽が200コインという事実に全種お持ち帰りという夢がくじけそうな方向に( ̄  ̄;)
そして釣る為に出てくるピンクの縦の波波ライン、どうも苦手です。
本人的には絶妙なタイ...
|
|