知らないうちに16位入賞してました
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2021/01/19 23:26:36
多分拾ったのか、もらったかの種で育てたダリアが16位になって入賞していたようです。今までここまでの上位になったことがありませんでした。
頑張って育てたものでも、これだけの上位になったことはなかったですが、せっかくなので日記に書いておこうと思います。今度は自分で頑張ったもので上位入賞できたらいいな。
毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。
多分拾ったのか、もらったかの種で育てたダリアが16位になって入賞していたようです。今までここまでの上位になったことがありませんでした。
頑張って育てたものでも、これだけの上位になったことはなかったですが、せっかくなので日記に書いておこうと思います。今度は自分で頑張ったもので上位入賞できたらいいな。
今日は久々にオムライスを作りました。皆さんオムライス好きですか?私は小さい頃からの好きな食べ物と聞かれたらやっぱりオムライスだと思います。
初めての料理に挑戦したのもオムライスの薄焼き卵を作ったことでした。始めからそれに挑戦させた母もすごいなと思うけれども、多分好きな料理だからやってみたらいいといっ...
このアイテムはしばらく前に出ていたものですが編み物するのが好きなので動くのも楽しそうで欲しいなと思っていて、あとから着物のアイテムと一緒の時に手に入れていました。壁紙はその時は特に欲しいと思わずにいて、いざこれと合うものを探して見ましたが上手く合いそうなものがなく部屋の壁紙を流用(*´з...
近頃は新型肺炎のことやこれからの事などを無意識に頭で考えていたのか、気が付くと何か考えたり思ったりしていることが多くて。ニュースなどもあまり見すぎたりしないように心がけてはいてもネットを見ていれば、どんな状況かは目に多少は入ってくるし漠然と不安もあったのかも。なんだかすっきりしないし疲れがたまってい...
昨日は買い物ついでにパステルを見つけたので、久々に買ってきました。昨日は転んでしまったけど、幸いパステルは、なぜかリュックの安全な所に入れておいたので無事に持って帰れてよかったです。なんだかそうした方がいいような気がして入れてましたが、まさかその後転ぶとは・・・(;'∀')
昔、少しだ...